すたぽらの好きなオリ曲Best3!

6 2024/01/17 19:43更新

こんにちかずかず~!

今回は、VOISING所属のすたぽらさんの好きなオリ曲を紹介したいと思います!

いつも通り語彙力はないと思うので把握お願いしまーす!

3位 First Starr


すたぽらの初オリ曲なんですが、めっちゃいいんです!(語彙力無)

リズム感がめちゃ好みで、これから頑張る思い(?)が入ってて最高すぎます…

動画を見る

2位 すたぽらってなぁに


自己紹介曲なんですが、自己紹介をする前の人が言うリレー方式なんですよ!

コールあったり、最後にリスナーも紹介してくれて聞いててめっちゃ嬉しくなった笑

動画を見る

1位 Ray


この曲は2023年の夏ツファイナルで公開した、オリ曲です!

元々こういう感じの曲が好きで、聞いた瞬間めっちゃ好き!って思いました笑笑

あと、ビジュがめちゃすこでした

動画を見る

聞いてみてね~


みんなの好きな曲も良ければコメ欄で教えてね~

それじゃおつかず!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き オリ曲best3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 19:34:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する