しずなりょう<らすないのりーだーについて>


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りょう のりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/08/29 11:53:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このようなことになったのは

悪質なとぴっくのせいです


>>1
らすない<公式>

このような悪質なトピックは絶対に許せないと思います

下にリンクを貼っておきます


>>2
【投票】しずなりょうはナルシスト?自画自賛してるただのクソ野郎?

ナルシスト 6票 (43%)

自画自賛してるただのクソ野郎 8票 (57%)

https://tohyotalk.com/question/386417


>>4
これからも、
らすない<公式>は
一人一人の心を一番に考えて歩んでいきます

それなのに
このような悪質なトピックにより
リーダーはとても心に深い傷を負いました
このような悪質な行為は
らすない<公式>としても絶対に許しません
このような罪は
名誉毀損罪、肖像権、人権侵害などに当たります


とりあえず注意コメント入れましたけど、読む気もしないし多分否定するんで無視しときます。読むときは3コメから見てください


教えていただきありがとうございます。


>>9
ありがto


Σ(Д゚;/)/えやば、、、


>>11
うんうん


14: りんと @rinto 2022/09/02 10:38:33 通報 非表示

>>13
またとーとでお話しようね


おおおおk


17: BFIRST @BFIRSTYes 2022/09/05 11:10:03 通報 非表示

こんにちはあなたの同級生です


>>17
おうww


>>18
マジですかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆