らすないのリスナーとメンバーに報告

2 2022/09/20 14:56

限トピ誘われた方は知っているかもしれませんが、しっかり公式発表をしようかなと思いこのトピを立てました。

らすないを支えてきてくれたリスナーさんとメンバーさん、それからマネージャーさんに報告です

今回、メンバーの一人、緑色担当である、はやて(現ティラミス、元カステラ)が、らすないを抜けることになりました。

それから、メンバーの人数によって支障が出てしまう可能性もあると判断しました。

後々お知らせしますが、新メンバーを入れることになりました。

新メンバーは誰か決まっていますが、後々発表する予定です。

これからも、らすとないとみゅーじっく!をよろしくお願いいたします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リスナー メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 14:56:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/20 15:53:11 通報 非表示

了解、これからもよろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する