雑談やボイスチャット!(リスナーでもOK)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 ボイスチャット リスナー ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 16:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できれば知り合いがいいかな~


ボイスチャット機能をいっぱい使いたいだけですが。ww


>>5
おんおんおん


>>7
まぁいいのかなぁ(?)


>>8
しよ〜


>>9
ごめん今学校で無理(´;ω;`)ウッ…

今日の夜?ならいけると思う・・・


>>10
夜は無理かな、、、ごめんね


>>12
ごめんね〜


>>13
ううん!


>>14
今からなら話せるよ?


>>16
話そw


>>18
始めたよん


>>20
ボイチャは無理


>>23
リスナーならいける?


>>26
チャットのほうなら


>>27
参加しないと声聞こえないよねぇ。


>>29
そうだね~


>>30
リスナーいける?


>>15
あ、でも、親が急に帰ってきたら急に落ちるけど、それでもいいなら・・・


>>17
ボイチャ?


これって参加しないと声聞こえないよねぇ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆