ざちゅだん(
誰も来ない雑談とは
>>2俺いるよぉ
>>3来てくれてるぅ
>>4入っていい?
>>5いいよー!!!!
https://tohyotalk.com/question/395533
こんにちは!
>>8こんにちわ〜!!
ボイチャいいですか?ほんの少し
>>10全然どうぞ〜!!
おけ
誰いる?
どっちがミュースカイ?
これが
これも
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。