誰でも良いから雑談しよー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 15:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



暇だから、ほんとに誰でも良いから、雑談したい人来て!


あ、ついでに、ほんとにすみませんが、雑談開催は、毎週の土日の午後です。

把握よろしくお願いします。


>>2
お願いします!

お辞儀 キャラ

注意事項:私以外の人に迷惑はかけないでください。そして、私になら、タメ口など、どんなひどいことも言ってOKです!

お辞儀 キャラ

こんにちは!謎乃です!(なぞのって読みます)好きな動物パンダ 好きなYouTubeコーク不透明!今とてつもなく暇ですl-l


こんにちは、なぞのさん!午後は暇ですか?暇ではなかったら、緊急で雑談始めますが。・・・


(午後と言っても、5時以降です。)


一旦、宿題をするためにこのチャットから留守になります。そして、もしかしたら、習い事のため、5時ぐらいまで留守にする可能性があります。


今日の日曜日、雑談開始です。詳しい時間は、6時30から、まあ、「私が解散しまーす」とチャットしたら、その日は解散です。


間違えましたwww6時30から、「雑談開始しまーす」とチャットしたら、雑談開始で、私がそろそろ寝る時は、「解散しまーす」とチャットしたら、その日は解散です。

色々間違えてましたねwwww


(チャットした時間は全部午後)


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆