誰も気にしないと思いますが、名前と@ID変えます

5 2021/06/21 14:09更新

こんにちは。実来です。

この記事を書いている理由は

「話したことありますよね」

「えっ、誰?」

ってならないように言っておきます。

読みにくい


名前が読みやすいようにかえます。

そのほうがおぼえていただけるので

漢字二文字がなんか地味


地味なので目立つ名前にかえます。そのほうがいいですよね。

それくらい


もう理由ないです。こんなのどうでもいいですよね

新しい名前


変える名前が決まったらいいます。誰もたぶん気にしないと思います。

「りりぃ」に変えましたよー

名前変える機能当時なかったですよね

なんか昔の僕ネガティブな気がする。。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 ID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/29 09:25:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 梨音 @rinonn 2020/07/29 10:58:41 通報 非表示

了解で〜す


>>1
こんにちは

今度こそ変えましたよ

りりぃになりました


2: 実来 @miku0401 2020/08/19 10:45:50 通報 非表示

変える名前決まりました!


3: 実来 @miku0401 2020/08/19 10:46:31 通報 非表示

>>2
「桜餅食べたい」にします!


>>3
りょうかい!(返信遅くなってごめんな)


5: 実来 @miku0401 2020/09/14 05:15:20 通報 非表示

>>4
変え方わかんないんでtwitterの名前にしようかなーって思ったんですが面倒臭いのでやめました。


>>5
なるほどにーあ、辞めたんかいw


6: 実来 @miku0401 2020/09/14 05:37:12 通報 非表示

>>4
\(^o^)/大丈夫です!


>>6
ありがとー


>>4
こんにちは

今度こそ変えましたよ

りりぃになりました!


画像・吹き出し
タグ: 名前 ID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する