環境の為に誰でも出来る事

2023/04/29 17:26

突然ですが皆さん!今、森林伐採問題になってますよね。

木が少なくなるとCO2が増えて地球温暖化が進んであら、大変。

でも私たち一般人に出来る事なんか...

あるんですよ!その方法がなんと「検索」する事!

ドユコトと思う方が多いと思います。

なんと検索するだけで植林が出来る検索エンジンがあるんですよ。その名も「エコシア」!

なんとこの「エコシア」収益の約80%を植林の為に使っているんだとか。

約50回の検索で木が一本植えられるのでみんなも使ってみよう!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 環境

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 17:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サイトもあるので誰でも使えます!


画像・吹き出し
タグ: 環境

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する