たまごっちで一番好きな時代は?

ボタンを押して投票してください!
1ゆめみっち&キラリっちの時代68票(87%)
2ラブリっち&メロディっちの時代8票(10%)
3みらいっち&くるるっちの時代2票(2%)
ゆめみっち&キ..
87% (68票)
ラブリっち&メ..
 
みらいっち&く..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブリっち&.. ゆめみっち&.. みらいっち&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/15 11:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラブリっち&メロディっ..」派2020/03/15 11:23:28 通報 非表示

ラブリっちとメロディっちが大大大好きです!!


2: 2コメさん 「ラブリっち&メロディっ..」派 2020/03/15 11:28:13 通報 非表示

>>1
それな!

1位、ラブリっち メロディっち

2位、ゆめみっち キラリっち

3位、みらいっち くるるっち

結果、最近のより昔の方がすこ


3: 1コメさん 「ラブリっち&メロディっ..」派2020/03/15 11:32:18 通報 非表示

>>2
私ラブリっちとメロディっちが大好きなんですよ!!


4: 2コメさん 「ラブリっち&メロディっ..」派 2020/03/15 14:51:19 通報 非表示

>>3
私もです!


5: 5コメさん 「ラブリっち&メロディっ..」派 2020/03/15 15:11:44 通報 非表示

ゆめみっち・キラリっちまで見てて、みらいっち・くるるっち辺りは再放送で序盤までしか見てないんですけど、やっぱり思い出補正なのかラブリっち・メロディっち時代が一番好きなんですよね


6: 6コメさん 「ラブリっち&メロディっ..」派 2020/03/15 18:49:55 通報 非表示

キラリっち&ゆめみっち時代もみらいっちと

くるるっち時代も

超大好き!


7: 6コメさん 「ラブリっち&メロディっ..」派 2020/03/15 18:50:08 通報 非表示

歌もどっちも好き!


8: 8コメさん 2022/11/03 15:42:21 通報 非表示

新キャララブリっちだけだった時代が好き


10: 10コメさん 「ゆめみっち&キラリっち..」派 2023/05/26 20:23:29 通報 非表示

やっぱりゆめキラは、やっぱり最高!

ラブメロのキャラももりひめスペの時もみらくるフレンズも大好きですがやっぱりゆめキラには、負けませんね!


11: 11コメさん 「ゆめみっち&キラリっち..」派2023/05/27 12:24:57 通報 非表示

ゆめキラ時代しか勝たん


12: 12コメさん 「ゆめみっち&キラリっち..」派 2023/05/27 16:51:19 通報 非表示

ラブメロキャラもいいけどみらくるフレンズもいいけどもりひめスペもいいけどやっぱりゆめキラドリームの方が超大好きです。


13: 12コメさん 「ゆめみっち&キラリっち..」派 2023/05/27 16:53:26 通報 非表示

もちろん!ラブメロももりひめスペもみらくるフレンズも大好きです。でも一番大好きなのは、ゆめキラドリームです。


14: 14コメさん 「ゆめみっち&キラリっち..」派2023/05/29 22:20:08 通報 非表示

ゆめキラドリームは最高のストーリーだ。


15: 12コメさん 「ゆめみっち&キラリっち..」派 2023/06/03 23:56:42 通報 非表示

みらくるフレンズもラブメロともりひめスペの時もどっちも大好きです。でもゆめキラドリームの方が大好き💕主役のキラリっちやゆめみっちが居るし。演奏が得意なピアニっちもラブメロは、歌の上手なラブリっちやバイオリンが得意なメロディっちが居るし!みんないろんな個性が出てますね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する