なんか推しの検定みたいなやつで全国1位だった!

6 2024/01/18 06:45

私からしたら簡単でした!(調子のってます)皆さんもぜひやってみて結果を教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 検定みたい やつ 全国1位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 06:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうやってやるの?


>>1
検定ごっこって調べる→カラフルピーチって調べれば出ると思うよ!


>>15
良かった!頑張ってね!


>>6
うん!!

1万人近くしてるのに1位はすごすぎる!!


>>8
いえいえ~!

私じゃ多分中間くらいかな??


おぉ~!!

すごい✨


>>3
これが推しへの愛です!(w)


>>5
すごい!!尊敬する!!


>>10
みいちゃんのゆあんくん愛には負けるけどね!


>>11
それはないよ~!!絶対カバオくんのほうが強い~!!

でもありがと!!!

まだまだ弱だけどがんばる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する