韓国で24時間生き延びれたら100兆円もらえるチャレンジはする?しない?

韓国で24時間生き延びれたら100兆円もらえるチャレンジ する
する

11(37%)
韓国で24時間生き延びれたら100兆円もらえるチャレンジ しない
しない

18(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: する しない 韓国で24時間生き..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/18 15:53:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/18 15:52:59 通報 非表示

ルール
初期スポーン地点は韓国内ならどこでもOK
24時間経ってない状態で韓国から出ることはできない
持ち物
スマホ
服(好きなの)
カバン
お~いお茶(500ml)
ランチパック(1つ)

折りたたみ傘
韓国の金(1億円分)
持ち物は日本政府が無料で提供してくれる
季節は春

追記

運賃も政府が負担する


2: 1コメさん 「しない」派 2024/01/18 15:55:03 通報 非表示

無理


3: 3コメさん 「する」派2024/01/18 15:59:54 通報 非表示

韓国に行くのに費用がかからないなら挑戦する


4: 4コメさん 「する」派 2024/01/18 16:18:34 通報 非表示

する

北朝鮮じゃなくて韓国でしょ?

なら別にいけるくね


5: 1コメさん 「しない」派 2024/01/20 21:47:48 通報 非表示

!!!


6: 6コメさん 「する」派 2024/01/20 21:57:09 通報 非表示

ホテルの予約とってそっから動かなければ多分死なないじゃんね

というか一億円分もらえるのなら帰る時日本円に交換してもらえば金持ちになれるやん最高すぎる(


7: 7コメさん 「する」派2024/01/21 19:00:33 通報 非表示

韓国の治安日本と大差ないぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する