からぴちなりきり!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちなりきり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 18:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/18 18:10:33 通報 非表示

トピ主です‼

トピ主って呼んでください


2: 1コメさん 2024/01/18 18:15:51 通報 非表示

トピ主は、なおきりさんがやりたいです!
なので、なおきりさん以外でお願いします!
このトピは、特に何するか決まってないです!
まぁ、からぴちのなりきりで、お願いします!

このトピそんなに続くかわからないんですけど、
私がいなくても会話しちゃってください!
すぐには、返信できないので、、よろしくおねがいします!(?
あと、ご本人様が呼んでいる呼び方でお願いします!


ゆあんくんがやりたいです!


4: 1コメさん 2024/01/19 21:35:22 通報 非表示

>>3
おっけーです!

返信遅くて、ごめんなさい!

ゆあんくん誰もいないので、良いですよ!


>>4
はーい!ありがとうございます!


6: 1コメさん 2024/01/19 21:37:16 通報 非表示

>>5
いえいえ!
一人で寂しかったので、嬉しいです✨

早速ですが、お話しませんか?
11時ぐらいまででしたら、できます!


>>6
あー

ごめんなさい!もう眠くて眠くてww

明日と明後日も用事があり💦

すみません!


10: 1コメさん 2024/01/19 21:55:22 通報 非表示

>>7
いえいえ、こちらこそ急にごめんなさい‼

分かりました!


>>10
あーえっとなんて呼べばいいですか?


20: 1コメさん 2024/01/21 20:50:15 通報 非表示

>>18
なりきりなんで、なおきりさんって呼んでください


>>20
わかったよ、なおきりさん!


9: 1コメさん 2024/01/19 21:53:27 通報 非表示

>>5
ゆあんくん!

一緒にアニメイト行きたいね!←言ってることがやばいね、、、、、

ランダム買って、推しの交換とかしたいよ−!

てか、会えないか、、、、

だめって言われるかもぉ〜😭


>>9
やばくはない!アニメイト行きたいね〜!推しの交換はしたい✨会えるかも…?


21: 1コメさん 2024/01/21 20:50:31 通報 非表示

>>19
会えるかな、、?


>>21
かも!


>>21
えとさんしますっ.ᐟ


25: 1コメさん 2024/01/23 22:08:00 通報 非表示

>>24
おっけーです!


8: 1コメさん 2024/01/19 21:39:50 通報 非表示

ゆあんくん&なおきりさん以外でお願いします!


11: 1コメさん 2024/01/19 22:37:41 通報 非表示

明日は用事があるので、午前だったら返信できます!


12: 1コメさん 2024/01/20 08:22:20 通報 非表示

トピ主です‼((コメントしすぎてごめん!

【チャット】からぴちのグッズ交換しませんか!

https://tohyotalk.com/question/616761

皆さん!からぴちグッズ交換したいです!

してくれる人は、上のURL(?から入ってください!


のあさんやりたい!!!


14: 1コメさん 2024/01/20 10:25:20 通報 非表示

>>13
おっけーです!

返信遅くなっってごめんね!

のあさん誰もいないので良いですよ!


16: 1コメさん 2024/01/20 10:27:54 通報 非表示

>>13
今時間空いてますか?

12時になったら返信できないけど、、、

なりきりでお話しません?


15: 1コメさん 2024/01/20 10:26:03 通報 非表示

ゆあんくん&なおきりさん&のあさん以外でお願いします!


17: 1コメさん 2024/01/20 23:22:43 通報 非表示

のあさん!

お話しないですか?

暇だったらお話しましょう〜


>>17
参加しまーす!

なおきりさん元気だった?


>>27
返信遅くなってゴメンナサイ!

元気でしたよ〜


>>28
よかった!

最近なおきりさんと喋れてなくて悲しかったんだよね〜!


>>29
僕もです!


>>30
ねね、なおきりさん今日暑くない?


>>31
暑いです。

冬じゃないって感じがします


>>32
そうだよね~!

俺の誕生日くらいは冬っていう感じがいいなあ…。


>>33
そうですね〜

早いですけど、ゆあんくんお誕生日おめでとうございます


>>34
早いってなおきりさん笑笑

俺の誕生日30日だよ?笑


>>35
そうですよ?

僕にとって3日前は早い間隔です、、、


>>36
なおきりさん笑

じゃあ俺これからなおきりさんの誕生日3日前にお祝いするわ笑


>>37
ありがとうございますw


>>38
どういたしまして!

最近動画あげすぎて疲れたー!


>>39
お疲れ様ですゆあんくん!

なにか飲みますか?


>>40
じゃあコーラで!


>>41
分かりました!

買って来ますね!

(*‘ω‘ *)ビューン💨


>>42
はやっ


>>43
ただいま!

ゆあんくん買ってきましたよ!


>>44
わあ!ありがとう!

ゴクゴク ぷはあ!美味しい!やっぱりコーラ美味しいなあ!


>>45
いえいえ✨

あと、ナナチキも買ってきましたよ!

どうぞ((o(´∀`)o))ワクワク


>>46
ななちき!?

ありがとう!なおきりさん大好き❣


>>47
僕もゆあんくん大好きです❤


>>48
嬉しいなあ❤


>>49
僕もです( ´∀`)


>>50
(´~`)モグモグ

美味しいいいいいいいいいいいいいい❣


>>51
それは良かったです‼

また買ってきますね


>>52
ありがと、なおきりさん!


>>53
ゆあんくん喜んでくれて嬉しいです!


>>54
ふう…。

なんか体熱いな…。気のせいかな、(ボソッとなおきりさんにしか聞こえないくらいの声で)


>>55

ゆあんくん、大丈夫ですか?


>>56
大丈夫…じゃないかm

バタッ))


>>57
ゆあんくん⁉ (゚Д゚;≡;゚д゚);アワワワ


>>59
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ゆあんくん!


>>60
体…が…あつ、い…\\\\\\


>>61
え、え、ど、どうしたら良いんですか⁉

(ななチキ買ってきたら治るかな、、、?)


>>62
熱冷まし〜とほ…しい…


>>63
分かりました!

買ってきますね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


>>64
うう…


>>65
(;゚∀゚)=3ハァハァ

か、買ってきました


>>66
ありg…とう…!ゴクッ


>>68
ふう…!

治った!


>>69
良かったです!


>>70
ごめんね、なおきりさん。


>>71
全然大丈夫ですよ!

じゃぱぱさん達が居ないぶん、僕が頑張ります✨


>>72
ありがとう!


>>73
いえいえ✨(⌒▽⌒)


>>74
優しいねやっぱりなおきりさんは


>>76
へへへ


26: 1コメさん 2024/01/23 22:09:16 通報 非表示

ゆあんくん&なおきりさん&のあさん&えとさん以外でおなしゃす‼


ゆあんくん、のあさん。

おはようございます!


のあさん、ゆあんくん

おはようございます

ネムイ(´・ωゞ)


>>83
おはよう!


85: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:02:18 通報 非表示

ここで合ってる?


>>85
あってる!


87: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:03:30 通報 非表示

よかった


88: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:03:38 通報 非表示

やほー


>>88
やほー!

誰やる?

なお兄・ゆあんくん・のあさん・えとさんは埋まってる


91: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:07:15 通報 非表示

るなさんかのあさんでいい?


>>91
るなさんで!お願いしますm(_ _)m

後、ペア画したい!


93: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:08:36 通報 非表示

>>92
いいよ(^^)


>>93
やった!


>>93
これでいい〜?

ペア画

95: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:09:41 通報 非表示

ペア画しよ


97: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:10:27 通報 非表示

いいよー!

初心者だからアイコンどうやってやるの?


>>97
えっと、設定ってあるじゃん。


>>99
設定押して、そしたらプロフィールっていうのがあるでしょ?


>>101
それ押したら、アイコンあるでしょ?


103: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:16:36 通報 非表示

おk、やってみる


>>103
できてるよ!


105: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:17:53 通報 非表示

できた!


>>105
ありがとぉ!


107: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:18:38 通報 非表示

こちらこそありがと!ペア画してくれて


>>107
いいよ〜


>>107
ここでなら、ボイチャできる!(多分)


2人だけの雑談つくるね!


112: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:22:29 通報 非表示

>>111
わかった


113: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:24:29 通報 非表示

ご飯だから後で行く


>>113
おk!


114: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:24:40 通報 非表示

ごめん


うちもご飯!


食べ終わった!ここに貼っとくね↓

https://tohyotalk.com/hideaway/1KFIr2C548Pf


あのるなちゃん空いてますか?

空いていたら入りたいです!


>>118
るなさんは埋まっております!ごめんなさい_(._.)_

空いてるメンバー↓
じゃぱぱさん・たっつんさん・シヴァさん・どぬくさん・うりさん・ヒロくん・もふくん
が空いてます!


俺じゃぱぱさん入っても良いですか?


>>120
いいっすよ


ありがと!


あーやっぱうりりんにしても大丈夫?


>>123
れいなちゃんもうりりんが良いっと言っているので

相談してみて下さい!!


うりりんでもいいですか?


>>124
零斗さんもうりりんが良いっと言っているので

相談してみて下さい!!


>>126
あ、じゃあ譲ります!

たっつんでもいいですか?


>>132
うりさんでもおkですよ!!


>>133
あ、じゃあうりさんで!


>>135
おkです!


空いているメンバー↓
たっつんさん・シヴァさん・どぬくさん・うりさん・ヒロくん・もふくん

相談中のメンバー?↓
うりりん

確定ではないメンバー↓
じゃぱぱさん


元々の役がうりりんだったから開いてたらって思っただけだから


俺全然うりりんじゃなくてもいいよ


>>129
そう?ありがとう!!

じゃあ、じゃっぴでおk?


>>131
ありー!


空いてるメンバー↓

たっつんさん・シヴァさん・どぬくさん・ヒロくん・もふくん


うりさんは空いてないんじゃない?


>>138
間違えましたッ🙇


大丈夫だよ


>>140
あり!!


142: 唯奈#奏 @kanade07212024/04/01 13:24:52 通報 非表示

どぬくさんでやりたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆