New Jeans ハニ 寿司ランド どう思う?

1 2024/01/19 21:51

New Jeans公式X(旧ツイッター)で寿司ランドとかいた投稿についてです。

寿司ランドとは


海外では食べ物で国を表すことがダメなんです。日本に対しての差別。過去にサッカーの実況者?が日本のことを「寿司の国」と言って大炎上しました。私は寿司ランドって言葉を知らなかったし別に良いんじゃない?と思います。

ハニは反日?


「寿司ランドに小旅行」と言う内容を投稿。「寿司の写真がない。反日。寿司ランド。日本の差別。」だと日本人が騒いでます。ライブなどで頑張って日本語勉強してたし、最年長の子は日本語ペラペラなのでホントに反日?反日なら日本にいかないのでは?と思います。反日なのか、悪意があったのかはハニちゃん本人にしか分かりませんよね。

オーストラリア生まれオーストラリア育ち


両親はベトナム人。ハニはオーストラリア生まれオーストラリア育ち。ベトナム系オーストラリア人。英語、韓国語、ベトナム語がしゃべれるトリリンガル。オーストラリア生まれオーストラリア育ちなので差別用語なのを知っていたのでは?と言う声が挙がってます。まだ19歳ですよ。

決めつけないで


反日なのかや、悪意があったのかは本人にしか分かりません。反日なら小旅行になんていかないと思います。あとわざわざネットのコメント欄に悪口かなくても良いんじゃないですか?寿司ランドで傷つくのは分かりますが、やってること同じじゃないですか。でも真実はハニちゃんにしかわからないので事務所や本人からの説明や謝罪を待ちましょう!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NewJeansハ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/19 21:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: NewJeansハ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する