過大評価のオンパレードだわ
されてるかな
敗北概念ないとかいう捏造されてるしなぁ
過小評価されてる
ゴジラって時点で過大評価確定マジで意味分からないからな信者の言い分
ウルティマ君に関しては信者ですら過小評価しているというあまりに奇妙な事になっているからなぁ…
無限の多次元宇宙とか現実改変とか盛られすぎだわ
>>7ゴジラってデカいだけで設定として十分なのに蛇足だろ
>>7小説見ればわかるけど無限の多次元宇宙を一部なんて一言も出てきてないからな