実況者様で合作したい!!!

10 2024/01/20 21:02

お相手様決まったので締切!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実況様 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 21:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりたい!

やらせてくだせええええええ!(絵茶とかは使えない弱者だけど)


2: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:13:25 通報 非表示

>>1
やりましょ!!

ファイル(https://d.kuku.lu/index.phpこういうの)送れれば大丈夫です✨

誰描きます??


>>2
やった!ありがとうございます〜!

了解いいいいっ!✨

wrwrdの誰か一緒に描きたいです!


4: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:16:08 通報 非表示

>>3
おけです!!

ならそれぞれ好きなメンバーでペア組むのどうですかね?


>>4
あ〜!おっけーです!🫡

自分ロボさんと鬱先生好きなんで、どっちか描きたいです〜!

ねむさん誰描きますか?✨


6: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:20:43 通報 非表示

>>5
私しょぴ君描きたいです!


>>6
おけです!

じゃあ自分ロボ描くんでしょぴ君おなしゃああああすっ!✨

どっち先描きますか〜?


8: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:22:56 通報 非表示

>>7
どうしましょうね、、?w

先に構図だけ決めて後で合わせるとかもできますけど、、

(答えになってないかもです)


>>8
あ〜それいいかもしれない!

じゃあそんな感じにしませんか?✨


10: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:27:00 通報 非表示

>>9
おけです!!

https://d.kuku.lu/7eyw6gjs3

こういう感じの2人が寝そべってる感じどうですか、、?


>>10
あ〜めっちゃいいです〜!🫶

じゃあこんな感じにしましょ!


12: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:31:04 通報 非表示

>>11
よかったです🙌

期限どのくらいなら大丈夫ですかね?

(私はいつでも大丈夫です!)


>>12
ん〜、来週の土曜日までなら出来ます!


14: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:35:54 通報 非表示

>>13
じゃあ来週の土曜までにイラスト送ってもらえますか?

遅れそうだったら言ってもらえれば全然大丈夫なので!


>>14
オッケーです!👍

自分の絵ちょっと大きくなりがちなんで、背景は透明のままで送りますね〜!


16: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/01/20 21:41:01 通報 非表示

>>15
ありがとうございます😭😭


>>16
じゃあ出来次第送りま〜す!


画像・吹き出し
タグ: 実況様 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する