黒マスクはかっこいい?ダサい?

黒マスク かっこいい
かっこいい

48(56%)
黒マスク ダサい
ダサい

37(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ダサい 黒マスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/16 23:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/03/16 23:39:19 通報 非表示

ダサくはない。

似合うか似合わないかで決まるかな


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/03/17 10:06:29 通報 非表示

ダサくないです。

まぁでも人にもよりますよね💦違う話ぶっ込みますけどグクとかK-POPアイドルがつけると大抵かっこいいですよね


3: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/03/17 10:07:07 通報 非表示

可愛いです♡

グク 黒マスク

4: 4コメさん 「かっこいい」派 2020/03/18 09:19:39 通報 非表示

KPOPアイドルとかがしてるとめっちゃかっこいい!あと個人的にはJO1っていうグループの與那城くんの黒マスクが死ぬほどイケメンだった!まじカッコいい!


5: 5コメさん 「かっこいい」派 2020/03/20 01:53:18 通報 非表示

オシャレ男子とKPOPアイドルが付けてるイメージしかない笑笑


6: 6コメさん 「かっこいい」派2020/10/02 13:15:09 通報 非表示

ダサいわけでもないと思うけど、かっこいいかって言われると微妙な気がします。今まで考えたこともなかった…。


7: 7コメさん 2021/01/06 17:59:40 通報 非表示

ダサいとは思いませんが、カッコいいかと言われると微妙...。


8: 8コメさん 2021/01/06 18:35:23 通報 非表示

してる人次第です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する