なんかおすすめの痛バないすか?

7 2024/01/21 20:36

痛バ組みたいんだ!!!

初兎サマの痛バ組みたいんだ!!

ご協力ねがいまっする💪

なんかちっさいやつがええな

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ すか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/21 20:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


定番はザッカマート

個人的にデザインが可愛いと思うのはウィゴー


>>1
ああ!あのめっちゃかわいい痛バね!

でもワイには強すぎる


トピ画かわいい。イタバ持ってない。。。✌︎('ω'✌︎ )ごめんよ


>>2
あやまんなくていいぞよ(✌︎ω✌︎)


3: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/21 20:45:44 通報 非表示

おすすめの痛バとは

バックのこと??


6: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/21 20:48:38 通報 非表示

>>5
これどう

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dokuichigo/bg-22.html

初兎ちゃん白でアニキ黒とか良さそうやな…


>>6
めっちゃかわいいやん^^^^^^^^


10: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/21 20:51:09 通報 非表示

>>9
だろ?^^^^^^^^

前に私もググってみたら可愛いのあったからろんどんに紹介した^^

これ白黒組になってぴったりかなと思いましてね


>>10
たまには役に立つなお前^^


12: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/21 20:54:28 通報 非表示

>>11
は?^^

まぁ私も痛バずっと買いたくて色々ググってみてたからね… ^^^^^^^


>>12
ほほえましい^^


16: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/21 20:57:51 通報 非表示

>>14
ふはは^^


んー、何個缶バッジ入れるかとか、なに入れるかによって変わると思うけど、私は、近くの店の痛バ買ったから、近くに痛バ売ってあるところあったらそこで好みの痛バ見つければいいと思う!(力になれなかったらごめん🙏🏻)


>>8
やっぱ実物見るのがはやいよなー!

今度行ってみよ^^


ザッカマートってところの可愛いっすよ😇

ちょっと私にはお高くて未だにに買う勇気ないですけど、、、


>>15
まじすか!

情報どもです^^


リアレアとかウィゴーとか可愛いかも

妹が持っとる


>>17
へえ妹さんすげえ


>>19
こっちは見てるだけで痛いんだ


トピ画かわええ…

僕も使ってるんだけどウィゴーのサッチェル痛ショルダー

ってやつ可愛いしおすすめ!!


>>20
ほうほう

ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する