さすがに草がはえた話

5 2024/01/21 22:36

クラスLINEでyちゃんが

「課題教えてー!」

って送ってきたの

で男子が

「わかるよー」

でyちゃん

「おしえてー」

男子

「おけー」

yちゃん

「個人行くねー 」

男子

「おけー」

で、まあなんともないかなって

そしたらインスタのDMでその男子が

「れんこーん(私のあだ名)」

「課題おしえて」

と笑笑

分かってないけどyちゃんと会話したくて返事したんだ?とか思いながら私も自信がないから

○○だよ

たぶん

って感じで送って笑

まあその男子まあまあ馬鹿なやつだから本人絶対課題やってないだろとか思いつつ、会話頑張れよーって思った笑笑

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 22:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



男子かわいいなw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する