生理の痛さはどのくらい?

ボタンを押して投票してください!
1全然痛くない5票(35%)
2めっっっっっちゃ痛い4票(28%)
2まぁまぁ痛い4票(28%)
4そこまで…1票(7%)
5生理って痛いもんなの?0票(0%)
5生理来てません0票(0%)
全然痛くない
35% (5票)
めっっっっっちゃ痛い
 
まぁまぁ痛い
 
そこまで…
 
生理って痛いもんなの?
 
生理来てません
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 めっっっっっちゃ痛.. まぁまぁ痛い そこまで&hell.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/22 18:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/22 18:24:32 通報 非表示

生理の痛さを知っておきたくて投稿しました。詳しく説明してくれるとありがたいです。


3: 3コメさん 「全然痛くない」派2024/01/22 20:59:10 通報 非表示

>>1
うちはもともといろんな痛みに強かったから1,2日目でも痛み止め無くて大丈夫だよ!


2: 2コメさん 「まぁまぁ痛い」派 2024/01/22 18:27:21 通報 非表示

生理痛はあまり来ないけど、来る時は来る

自分はそれより苛つきが多いかな〜


4: 4コメさん 「全然痛くない」派2024/02/05 19:49:08 通報 非表示

ほぼ痛くないけどたまーーーーーーーーーーに痛くなる。てか今生理中★


画像・吹き出し