さとみくん推しの方来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 20:22:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かきてくださいー


2: 2コメさん 2021/11/09 20:29:20 通報 非表示

私の友達がさとみくん推しなので今度呼びますね♪

私は箱推しなので、、話します?


3: 2コメさん 2021/11/09 20:31:29 通報 非表示

>>2
フォローしました。


>>2
もちろんです!

来てくれてありがとうございます

待ってます(*'▽')

時間あるとき開始するので!


5: @Akaringo @stpr_love 2021/11/09 20:45:54 通報 非表示

さとみくん大好きです!


>>5
我も大好きです!


7: @Akaringo @stpr_love 2021/11/10 18:21:49 通報 非表示

>>6
ⳣこⳣこㄝƖ ıᒐ゙ƕナ ̵゙̲ぁ♡


9: @Akaringo @stpr_love 2021/11/12 20:11:24 通報 非表示

>>8
ああああああああああああああああああああああああ


みなさん、どうぞわちゃわちゃしてください!w

さとみくん推しじゃなくても推し愛を爆発させてください!!!!!


>>10
さとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たんさとみくんしか勝たん


はいはいはいはい!!


さとみくんしか勝たん🥺👊!


>>12
カッコよすぎてリスナー○しすぎ!

さとみ実写

さとみくんが「好いとーよ」って言ってるの見て、1回死にそうになった!カッコよすぎてヤバすぎ!


ちわ!さとみくんに関しては6年間ずーっと推してる💗💗💗


さとみくん好きすぎて好きなんです(?)


18: さとか @satokakariann 2022/08/27 15:32:10 通報 非表示

さとみくん大好きです!!!

イケボもあの顔面偏差値高すぎの国宝のお顔もメンバー思い、リスナー想いの優しさも最年長とは思えない可愛さも全部全部大好きです!!!!!


さとみくんはゲーム実況とか面白いし、ゲーム実況でいろんな反応を見せてくれるから可愛いと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆