さとみくん描きました、。

4 2024/01/25 16:31

トレスじゃないです❕

アカウント名は出しません❕

お疲れ様です🤭

優音さんたいしてうまくないじゃん,,笑

私の模写して楽しかったですかー❓

私のほうが断然うまいですからね😅😅

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 16:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優音. @haru106 2024/01/25 16:41:35 通報 非表示

初めまして。

これと同じようなイラストを以前投稿させていただいた優音と申します。

この作品はトレスまたは模写でしょうか?


>>1
線画が被ってるのでトレスっぽいです


21: 優音. @haru106 2024/01/25 17:31:49 通報 非表示

>>20
なるほど、、!


トレス良くないですよ


君みたいに不正する人がいるからとーと絵師の民度が下がってるんだぞ


捨て垢、凍結される間に本垢を見せて被害者に謝罪しろ。


トレス駄目ですよ

身元特定されないように捨て垢にしてるのも胸糞悪いです

絵文字使って余裕見せようとしてるのか煽ってるつもりなのか知りませんが、トレスしてもどうせバレるんだし意味ないですよ


6: 結 月. @moka_224 2024/01/25 17:03:01 通報 非表示

トレスはいけないことですよ

優音さんにあなたの本垢とかみせて謝罪してください

もうみんなわかっているんですからね、あなたの描いた絵がトレスだってこと


トレスだともうみんなわかってるんではよ謝罪してください。もしあなたが被害者だったらどうですか。いやですよね。そんなことがわからない人はネットをやる資格などありません


お疲れ様ですの煽りうざいねぇ

まぁ、他人のふんどしで相撲しか取れない負け組の君にはこんなことしか出来ないんだろうけどw


パクる事しか出来ないの、可哀想ですね❕

アカウント名も出さずに言いたい事だけ言って逃げてるの、ダサいよ❔

お疲れ様です🤭


やめたほうがいいよ、、

せめてトピ画消せ


まぁ、大方暇な小学生だろうけどwww


トレスとか暇か?


これに返信しなければこの発言を君が認めたと言うことで

このトピ主はトレスしかできない無脳のIQ5以下の猿です。トレスをしてしまい誠に申し訳ありませんでした。私がこのアホカス腐れ外道トピ主に変わり謝罪させていただきます。


15: 野々村_ @rarararost 2024/01/25 17:20:11 通報 非表示

トレスをするなんて幼稚だな


16: すんり @ponaka 2024/01/25 17:20:16 通報 非表示

トレス不正だから辞めた方がいいよ

模写された主さん可哀想だし


はっきり言って上手くないよ君

性格で分かる。

元絵は上手い。

この絵も上手いもちろん元絵が上手いから。

性格的にくそ下手


ちょっとこれ、日にちでわかるやろw

最初に投稿したのが優音さんでしょ!おまえさぁそんな自信満々に言うなよw性格治そうか!!

性格からして下手だし人の真似してたら嫉妬だよ〜w


うぇーい正体掴んだりwww

なんjで鍛えた煽り力が上手く効いたね

お疲れ~っす笑笑 @yunabunse

まぁ、乗っ取りか何かだろうけどw


なんでアカウント名出さないの?

君も大して言い訳上手くないじゃん‥‥苦笑😅😅😅


トレスね。。まぁただ優音さんの絵が上手いから嫉妬して書いたんでしょう。ただその人の気持ちを考えてみなさい、あなただって嫌でしょう。理由もなく勝手にトレスされてあなたはどう思いますか?


いやいや何言ってるんですか。投稿日あなたの方が遅いじゃないですか。


まぁぶっちゃけトレスして画力あげるのはええことだと思ってるよ

でも自作発言と煽りがダメなだけで


お前が元絵主ならこんなクソ下手な絵トレスする奴いねえだろ

本当の元主さんの100分の1もうまくねえくせに


どうせだからこのトピ雑談にして乗っ取ろうぜwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する