今期見ようと思っているドラマ

3 2024/01/22 19:38

今期見るドラマを3つ紹介します

作る女と食べたい女 2


きのう何食べた?の女性版のようなドラマ

料理を作りたい人と食べたい人の関係がいい

LGBT的描写には…え?ってなるところもある

ただ料理を作ってるだけのドラマなので息抜きとして見る

新空港占拠


土曜夜10時放送の土曜ドラマ「新空港占拠」

前作もとてもいいストーリーで感動した

どの視点で見ても感動するというのがとても良かったのだが、なによりぐんぴぃが出ていることに感動。

前作がとても面白かったので今作も視聴

2023年ドラマランキングでは5位に挙げていましたが、今作の視聴のためにもう一回見返したら正直2位か3位に入りますね

厨房のありす


日曜夜10:30放送の「厨房のありす」

第一話視聴しましたがとても面白かった

これからも見たくなるって思うドラマだったので視聴

だが、全体的にストーリーは少なく、大まかなストーリーは日本テレビのホームページを確認してほしいのだが、基本的にほんわかしているドラマなのでだらけて見れる

今期


今期見るドラマでした。

今年も2024年ドラマランキングやりますのでお楽しみを

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/22 19:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する