ツインテ×ジャージのコンビは最高。

7 2024/01/22 21:14
画像は投稿者により削除されました

のあさんをツインテっぽくかいてみた!!

クッキーないからのあさんに見えないけれども・・・あたまのなかでクッキーつけてみてください!!

髪をふわふわにする事を意識した!!

関係ないんですけど、リア友にめちゃ色鉛筆の使い方「神」の子がいて、めちゃめちゃ大尊敬してます笑

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ツインテ ジャージ コンビ 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 21:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁもう天才絵師通り越して神絵師だよ😭

ほんとに絵柄どタイプすぎる…


>>1
ありがと~!!うれしい><

のちゃぽよの絵柄のタイプに近づくためにもっともっとがんばる!!


>>2
うわぁ😭ありがとう


>>3
のりたまぁ🐣~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する