最大解釈だしな。
何このゴミトピ
てかウルティマ信者よりも深刻なオリヴァンいるからなあ。弱く見積もるだけのウルティマ信者なんかよりオリヴァンのほうが大問題。
確かにニコニコの視聴者等も認める強さだから、わからなくもない。
でもね、これだけ言うよ。
過信、ダメ、ゼッタイ
トピの意味がわからんのだが?
こっち
設定的には宇宙を滅ぼす力を持つらしいが、問題はその力を披露する機会がなかったからなぁ。どうせなら全王みたいに別次元の宇宙を滅ぼすシーンを一度でも入れればまだ説得力はあったのに。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。