ゴジラウルティマ信者は異常?普通?

ゴジラウルティマ信者 異常
異常

56(78%)
ゴジラウルティマ信者 普通
普通

15(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常 普通 ゴジラウルティマ信..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 16:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「異常」派2023/09/22 16:30:51 通報 非表示

scpに勝てるとかいかれてる


2: 2コメさん 「異常」派2023/09/22 17:05:01 通報 非表示

ゴジラウルティマは創作物でもかなり強い方ではあるとは思うけど、scp-3812に勝てるとかいう連中はいる


3: 3コメさん 「普通」派2023/09/22 19:29:50 通報 非表示

最大解釈で無限の多次元宇宙を一部にしていることを謳い文句に、 SCP-3812とかに勝てるとか言ってる。

ウルティマはよくて仮面ライダーの上位陣ぐらい


4: 3コメさん 「普通」派2023/09/22 19:30:11 通報 非表示

>>3
投票先間違えた😭


5: 1コメさん 「異常」派2023/09/22 19:34:42 通報 非表示

>>3
正直メタもないから仮面ライダー上位に入れるか入れないかぐらいなんだよなあ。


6: 2コメさん 「普通」派2023/09/22 20:06:12 通報 非表示

>>5
上はメタなしの場合じゃない?


7: 2コメさん 「普通」派2023/09/22 20:07:04 通報 非表示

>>6
ウルティマ強いけど流石に


8: 2コメさん 「普通」派2023/09/22 20:18:42 通報 非表示

>>5
ゴジラウルティマ(それ)とは

・全ての存在に打ち勝ち永遠なるものを倒した存在

・干渉しただけで並行世界を一瞬で破壊

・無限の多次元宇宙、全次元、全時空を体の”一部”として取り込み支配

・自分の思い通りに因果改変、現実改変が可能

・自分の敗北を打ち倒す&ゴジラという存在が負ける宇宙を破壊

・自分のアバターとしてゴジラウルティマや怪獸たちを創造

・考察だが全てのゴジラ怪獣を創造及び召喚可能

これって合ってるか?


9: 1コメさん 「異常」派2023/09/22 20:46:38 通報 非表示

>>6
メタ無しも何も規模が格上なんよ。


10: 1コメさん 「異常」派2023/09/22 20:47:11 通報 非表示

>>8
ところどころ違うな。


11: 2コメさん 「異常」派2023/09/22 20:47:36 通報 非表示

>>10
そうなの?


12: 12コメさん 2023/09/23 12:55:47 通報 非表示

>>8
ほぼ合ってる


13: 1コメさん 「異常」派2023/09/23 18:41:50 通報 非表示

>>12
これがウルティマ信者です。


14: 14コメさん 2023/09/23 19:22:47 通報 非表示

>>13
信者には見えないけど


15: 12コメさん 2023/09/23 19:27:52 通報 非表示

>>13
いや完全に合ってるわけじゃない


16: 12コメさん 2023/09/23 19:29:52 通報 非表示

>>13
あとさ、発言しただけで信者って決めつけるのやめた方がいい。

めんどくさい人だとずっと絡んでくるから


17: 12コメさん 2023/09/23 20:11:19 通報 非表示

>>8
・無限の多次元宇宙、全次元、全時空を体の”一部”として取り込み支配

無限の多次元宇宙はどっかで考察されていて証明されていたからガセってことはないだろうけど、オレ的には一部にしていたとしても少しの多次元宇宙ぐらいかな。全時空に関しては聞いたこともない

・干渉しただけで並行世界を一瞬で破壊

さあ?
彼ががアバターと同じく破局で滅ぼしたら一瞬ではないけど、現実改変で消したとかならあってるかも

・自分の思い通りに因果改変、現実改変が可能

因果改変に関しては合ってるけど、現実改変はわからんな。
それによって本当に宇宙を滅ぼしてきたなら合ってるだろうけど。

・考察だが全てのゴジラ怪獣を創造及び召喚可能

これはあまりないと思う。小説途中まで読んだけど他のゴジラ怪獣(バーニングゴジラとか)一切できてなかったし考察で繋げそうな文も無かったと思う。

・全ての存在に打ち勝ち永遠なるものを倒した存在

永遠なるものを倒してはいるけど、全ての存在に打ち勝ったとは書かれてない

・自分のアバターとしてゴジラウルティマや怪獸たちを創造

わからん

・自分の敗北を打ち倒す&ゴジラという存在が負ける宇宙を破壊

自身が敗北する世界の全てを滅ぼしてきたと書かれてる。敗北を打ち倒したってのは合ってる


18: 12コメさん 2023/09/23 20:13:59 通報 非表示

>>10
ごめんお前のいう通りほぼ合ってるじゃなくて所々違うが正解だったわ。謝る。


19: 1コメさん 「異常」派2023/09/23 20:48:34 通報 非表示

>>14
残念ながら同じこと言って何個かトピを荒らしてるんだよな。本当に同じことを。


20: 1コメさん 「異常」派2023/09/23 20:50:19 通報 非表示

>>17
そもそも現実改変で宇宙を消した描写がないんだよなあ。これ他のトピで言ってると思うけど。


21: 21コメさん 2023/09/23 21:00:39 通報 非表示

>>19
荒らしてないが


22: 21コメさん 2023/09/23 21:00:46 通報 非表示

>>20
そうなんだ


23: 3コメさん 「異常」派2023/09/23 22:02:07 通報 非表示

ウルティマは確かに全創作物中でも結構上位に行くとは思うよ?

でもね、SCPに勝てるってのは流石にないと思うんだ。

過大評価にも限度があるよね


24: 24コメさん 2023/09/23 22:16:23 通報 非表示

>>23
全部がゴジラウルティマに勝てるって訳じゃないけど


25: 3コメさん 「異常」派2023/09/23 22:36:55 通報 非表示

>>24
正確にはSCPの大半には勝てないだな


26: 3コメさん 「異常」派2023/09/24 15:01:23 通報 非表示

良くてウルティマはリムルやアルセウス、まどマギやメチカブラとかアノス、フェザリーヌに全王よりは強く、白き女王やオーマジオウにSCPの上位陣よりは弱いくらい


27: 14コメさん 2023/09/24 15:05:43 通報 非表示

>>26
オレもそう思う


28: 24コメさん 2023/09/24 15:24:29 通報 非表示

白き女王はいける


29: 29コメさん 2023/09/24 18:25:13 通報 非表示

とりあえずゴジラシリーズでは最強。

こいつに勝てるやつはゴジラシリーズにはいないってのは認める。というか正解。


30: 3コメさん 「異常」派2023/09/24 18:44:44 通報 非表示

>>29
それはオレも思う


31: 31コメさん 「異常」派2023/09/28 18:18:26 通報 非表示

ゴジラウルティマ信者ってあんまいなくね?あとscpに勝てないのは事実だけど、scpに勝てるって言ったからってすぐ信者とか言うのはどうかと思うけど?そいつがscpあんま知らないだけかもしれんし。それと『普通』だったらそれはただの『ファン』だよ


32: 32コメさん 2023/10/09 15:39:58 通報 非表示

>>20
一応小説では「物質の重さ、時間の流れ、重力のやりとりを破壊する」、「この世界、隣の世界、未来、現在、過去をも灼き尽くすこともなしとはでぎず」と書かれていたり、なんなら「ゴジラが吐く炎はこの世を灼くことになる」ってちゃんと書かれているから普通に破壊はできるとは思う。


33: 33コメさん 「普通」派2023/10/09 18:34:12 通報 非表示

>>1
それだけでウルティマ信者とか言うのはどうかと思うぞ


34: 33コメさん 「普通」派2023/10/09 18:34:40 通報 非表示

>>31
うん


35: 35コメさん 2023/10/09 22:45:29 通報 非表示

ゴジラもかっこいいけどscpもかっこいいよね


36: 33コメさん 「普通」派2023/10/10 13:58:57 通報 非表示

>>13
マジでさ、それだけでウルティマ信者とか決めつけてくる君の方がウルティマ信者よりよっぽど害悪だぞ


37: 33コメさん 「普通」派2023/10/10 13:59:18 通報 非表示

>>35
それな


38: 33コメさん 「普通」派2023/10/10 14:00:11 通報 非表示

>>31
というかなんのscpかにもよるよな。

シャイガイとかなら信者じゃないけど。


39: 39コメさん 2023/10/12 11:03:31 通報 非表示

>>19
残念ながらこういう人にブーメランとか言われたく無いな


40: 39コメさん 2023/10/12 11:03:41 通報 非表示

>>36
それな


41: 21コメさん 2023/10/13 19:47:38 通報 非表示

>>1
いや好きで入れてるってのもあるよね?

というか君にウルティマ信者やばいとか言われる筋合いはない気がするけど


42: 42コメさん 「普通」派2023/10/28 11:30:53 通報 非表示

トピ主もヤバい気がする


43: 42コメさん 「普通」派2023/11/02 23:55:08 通報 非表示

少なくとも何の根拠も無しに信者とか決めつけるトピ主よりは善人だな

と言うか推しの子信者とかよりはそこまでウザくないし、信者界隈でいえばヤバさは下の中ぐらいだろ


44: 33コメさん 「普通」派2023/11/02 23:56:12 通報 非表示

>>13
これが信者より害悪な人間です


45: 45コメさん 「異常」派2023/11/04 10:05:09 通報 非表示

>>26
何行ってんの?リムルやアルセウス、まどマギやメチカブラとかアノス、フェザリーヌに全王よりは強く、とか言ってるけど、それに勝てると思ってるのは流石におかしい。


46: 46コメさん 「普通」派2023/11/04 10:21:59 通報 非表示

>>44
本当に害悪だよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する