サイテーだと思いません?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイテー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 17:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れんかい @renkai2024/01/23 17:29:28 通報 非表示

前わたしがトピ投稿したんですよ、そうして友ができてちょっと話してたら「関係話しするなバーカ」とか「アホ」とか言われて。いくらなんでもひどいですよね?(ちなみに同じ人に言われた)みんなどー思う??


酷いとおもう・・。りんごは、たぶん話題を変えてくれようとしていただけなのに・・・。その人の名前は?


3: れんかい @renkai2024/01/24 17:16:35 通報 非表示

>>2
80コメってやつ、、、

しょうもない話とかお前とか、、

意味わからん


私もひどいと思います・・。

面であったことない人にお前とか意味わからん


5: れんかい @renkai2024/01/25 20:49:38 通報 非表示

>>4
本当ですよね、、

「お前」はひどい 共感してくれる人がいてよかった


なにかあったらいつでもよんでね!私も、歌ってみたトピ出したんだけど、そういうコメントくることあったな・・。


7: れんかい @renkai2024/01/26 20:31:49 通報 非表示

>>6
ありがと〜 本当にありがとう(泣)

つらかったんだよね、、 もうこれ以上悪口とかアンチ来るならやめようと思ってだけどみんなが共感してくれてる、、嬉しいし感謝


8: れんかい @renkai2024/01/26 20:32:20 通報 非表示

>>7
もみはわたしの大切な友達だよ!!


りんご・・・(泣)

泣けてしまう・・


10: れんかい @renkai2024/01/26 20:53:47 通報 非表示

>>9
うわーん(´;Д;`)


もう泣いちゃったのn・・

うわーん(´;口;`)


12: れんかい @renkai2024/01/27 17:33:28 通報 非表示

>>11
本当に本当に本当にありがとう(;ω;)気持ちが軽くなった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


りんごが喜んでくれるならマジうれしい!(´;ω;`)


14: れんかい @renkai2024/01/27 17:39:08 通報 非表示

>>13
あとさうちの相談乗ってくれてありがと!!


ぜんぜん!大丈夫だよ!友達のためならこんくらいするよ!!


16: れんかい @renkai2024/01/27 17:43:21 通報 非表示

>>15
また泣けてしまう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
タグ: サイテー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆