さいきんのおはなしとか色々

5 2024/01/23 19:21

こんにちはまたはこんばんは‼️hanami(^O^)です‼️

最近のお話(推しがほぼメインだけど)とか色々していきたいと思います‼️

まじでうれしかった


学校でよく友達にGirls²のこと布教がてら話してるんですよ〜

そしたら今日友達が、

主 で推しがさ〜

友 hanami(^O^)の推しどんどん有名なってるよな〜

主 なんで知ってるん!

友 え前テレビで見た〜

主 パアアアアア・:*+.\(( °ω° ))/.:+

って感じで

どんどんがるがるが有名になってっててまじで嬉しかったですね〜

あと、友達に推しのこと話すと「あー 聞いたことある!」っていう子が多くて嬉しいです〜

あと、We are Girls²のリリイベ‼️

2月11日多分行く予定です‼️

めっちゃ楽しみ(*´-`)

今日からソロアー写公開ですねっ‼️

あと一時間弱…

ME:Iが最高すぎるんだってば


ME:I〜‼️

ちなみに今日朝テレビつけた瞬間にZIPで紹介されてて叫びましたw

LEAP HIGHのダンプラ‼️蘭ちゃんは安定にすごいけど、桃奈さんの腰の可動域えぐすぎません?

最推しはがるがるだからあんま現場とかはいかないと思うけど、YouTubeとかで応援します‼️

さすがにGirls²&ME:I&Mrs.GREEN APPLE三つも現場行ったりグッズ買ったりしてたらお金が飛んでいく(T ^ T)

ナハトムジーク


急にミセスの話になりますが、新曲のナハトムジークが好きすぎて鬼リピしております 

CDTV最高だった‼️

chillなMrs.GREEN APPLE…(・Д・)

転調繰り返しながらどんどん盛り上がってくの最高です

あともっくんのビジュが良き…

ニュース見たけど突発性難聴心配(T ^ T)

無理せんように回復して欲しいです

終わり‼️


最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

以上、hanami(^O^)でした〜‼️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さいきん はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 19:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する