おれいと絡んでくれる方におはなし!

5 2023/12/19 22:05

なんと、この度私真凜は…

フォロワー様10人突破しましたぁああ🎉

いやーありがとうございます😊

まだ二日だよ!?に!

しかもフォロワー様が優しくて、

フォローしたらフォロバ返してくれるのぉ!

あとね、話し掛けたら返信してくれるんだよおお!

久しぶりに優しさに触れた…。

温かい言葉で冬ですがこころが温かくなりました🙏感謝です…

私ね?コメントしたら『このまま仲良くなりたいなー』

って思って『絡みましょ!』って言っちゃうんだけど

これって迷惑かな?!いや、分かってる✋

自分で考えなきゃというのは…

でも分かんないじゃああああん!

あと絡みたいって自分的には

仲良くなりたいです。って意味だと思ってるんだけど、違うのかな!?

おしえてえええ💦

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おれ はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 22:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くなりたいよーって方、

いつでもウェルカムです!

仲良くしようね👍


なりたーい!!


>>2
わーい!

なろなろ!


>>4
何て呼んだら良いかな!?


>>6
ゆいちゃんね、

おっけ~👌

私はまりんとかまりとお呼び下さい!


>>7
うん!

おっけー!

まりってよぶー!


>>8
改めてよろしくね~🙏


>>9
よろしくねー!


>>10
趣味とかあるの~?


>>11
あるー!


>>12
何が趣味なのー?


>>13
音楽聴くこと〜!!


>>14
おぉ!音楽良いよねぇ~🎧

私も好き!


>>15
うんうん!

だよねー!!


>>16
どんな曲が好きなの?


>>17
YOASOBIの曲全部!!まじで好きなんだ!

すとぷりの曲とか!!


>>18
YOASOBI!いいよねぇ、👍

すとぷりかぁ、曲いいよね~

詳しくないけど、一応ころんくん推し!


>>19
うん!

そーなんだ!


>>20
そうだよ~

ゆいちゃんは莉犬くん推し?


>>21
うん!!ですです!


>>22
すとぷりみんな個性があっていいよね!


>>23
うんうん!!


>>24
みんなの絡みが好き~💕


>>25
わかる~💕


>>26
ほんと!?いいよね~!!


>>27
うんうん!やっぱわたしはるぅりーぬペア推しだからその絡みがだいすき😘


>>28
るぅりーぬペア可愛いよね!!


>>29
うんうん!


>>30
あのほわほわした感じ、可愛い💕


>>31
ほんとそれな💕

まじすき


>>32
分かる!?

ね~めっちゃ好き


>>33
最高すぎて尊い!


>>34
尊すぎて死ぬ…👼


>>35
それな....😇


>>36
るぅりーぬって

どっちが年上だっけ?


>>37
同じ歳だよ~

莉犬くんとるぅちゃんは同じ最年少だから!


>>38
そうだっけ!?

ごめん、無知で…


>>39
そうだよ!

大丈夫!


>>40
わぁ~😭優しいね、

ありがとぉ!


42: 七海ゆい @moka_224 2023/12/26 09:37:55 通報 非表示

>>41
優しくないよ~

うん!


>>42
え~優しいよ!


44: 七海ゆい @moka_224 2023/12/26 11:24:35 通報 非表示

>>43
うれしいありがと~


>>44
事実を言ったまでです!!


46: 七海ゆい @moka_224 2023/12/26 12:10:22 通報 非表示

>>45
さんきゅ!


>>46
いえいえ~!


48: 七海ゆい @moka_224 2023/12/26 12:47:34 通報 非表示

>>47
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おれ はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する