推しのおはなし。

2 2022/06/14 23:17

おはまこんにちはこんばんは!!恋夢です!!

たまりにたまった推しの話しまうす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、1個目。

私推し間近でみたんですね。()

あの、友達が「(本名)、Kくん(推し)どこいる?」って聞いてきたので「えっとぉ、多分トイレの方行った」みたいな感じで話してついてったんですよ、そしたらトイレいまして、出てくるのまったの、そして友達が「あっ、Kくん(学級委員)書記の仕事やってないよ」っていったらKくん「あっ、うん。そうだよ。」みたいな感じだった。「そうだよなんだ!?」って友達が言っててちょっと面白くて私隣で笑いました。w

可愛いすぎて死なんだが、

あのね、KくんがRくん(推し)と行動してて、Rくんが「K、俺やっとくから話てていいよ!」って言ったのよwまぁ、KくんRくんについてったんだけどねw可愛いかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2個目。推しに認知されてた。嬉しいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3個目。

推しとハイタッチする機会があるんですよ。はい。それで、先輩とか同級生とか1年生とね、やるときがあるんですよね。で、先輩としたときにね。あの、普通ハイタッチって手叩いて離して終わりやん?でもさ、S先輩(男子)とやったときに手叩いてしばらく手触れてた(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4個目はやく体育やりたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上。

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 23:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優。 @yuchan0917 2022/06/14 23:28:01 通報 非表示

あなんか尊い👼🏻


>>1
でしょ()


画像・吹き出し
タグ: はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する