犬の中で一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 北海道犬 | 4票(16%) | |
| 2位 | しば犬 | 3票(12%) | |
| 2位 | ハスキー | 3票(12%) | |
| 4位 | チワワ | 2票(8%) | |
| 4位 | ダックスフンド | 2票(8%) | |
| 4位 | 雑種犬 | 2票(8%) | |
| 4位 | 全部嫌い | 2票(8%) | |
| 4位 | トイプードル | 2票(8%) | |
| 4位 | ポメラニアン | 2票(8%) | |
| 4位 | サムエド | 2票(8%) | |
| 11位 | ラブラドールレトリバー | 1票(4%) | |
| 12位 | その他(コメント欄で) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 吠える声が苦手なんだよね。
犬好きの方には大変申し訳ないコメントだけど
犬は嫌い。
もし、不愉快に感じたならば非表示にしてもよい
>>7
別に荒らすつもりは全くない。
ただ犬が苦手なだけ。
酷いコメントですみませんでした

