BPMが速すぎる曲【ボルテ】

4 2024/01/25 07:18

https://d.kuku.lu/553j2pm76

曲名:iLLness LiLin

作曲者:かねこちはる

難易度:MAXIMUM 20

Mixxionの派手さには負けるけど、これも背景にレイシスちゃんとグレイスちゃんが現れたり、レーンが消失したりなど、演出が凝らされています。

BPMは曲の速さの指標で、1分間に何拍入るのかを表したものです。BPM280は1分間に280拍叩かれるという意味です。音楽やってた人には「♩️=280」と書いたほうが伝わるかも。

参考程度に言うと、六兆年と一夜物語は186、初音ミクの消失は240です。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: BPM ボルテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/25 07:18:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画のリンクを貼り忘れていたので貼りました


画像・吹き出し
タグ: BPM ボルテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する