メンバーからも可愛いと言われるひろむん

3 2024/01/25 16:29

動画を見る

2:25あたりからひろむんの話はじまってますっ

浪プリがメンバーの事を褒めまくるのをフロイニでやっていてひろむんを褒めているシーンですっ🐹

褒められた内容を軽くまとめますっ!

1.ハイトーンボイス

 ひろむんの特徴でもあるハイトーンボイス 必要不可欠と言われるくらい凄いんですよ💖

2.ご飯食べてるとき可愛い💖

 可愛い系の雄大にも言われるくらい可愛い💖ハムスターみたいに口いっぱいに詰めて食べてるのほんと可愛いよねっっっ

3.ツンデレ

 ツンデレだけど、嬉しそうにしてるからめちゃ可愛い💖

4.好きなことを話しているときのひろむん

  動画を見る

 これ見てもらえれば分かると思うんだけど、自分の好きな動物の話をしているときに耳真っ赤にして楽しそうに話してるひろむんめちゃ可愛い💖

5.面倒見が良い

 雄大が電子レンジを買って、アース線のつけ方が分からなかったとき、夜遅いのに手伝いに来てくれたみたいです✨

6.ストイック

 メンバーの中でもストイックと言われるたけるからもストイックと言われるひろむん。✨私たちMINIにかっこいいステージを見せようと、ストイックに練習してくれていて           本当にもう大好き💖休憩時間中も練習していて本当にストイックだなと感じますっ✨ 

💖結果💖

かわいくて、ツンデレで、努力家で、ハイトーンボイス凄くて、面倒見が良いお兄ちゃんひろむんですねっっっ💕   

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/25 16:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てゆうかトピ画のひろむんビジュ良すぎだよね。。。


2: suzune @kpop0614once 2024/01/25 21:08:38 通報 非表示

もう文章から推しへの愛が伝わってくる!

推しは何をしてても最高だよね〜


>>2
推しへの愛が伝わってくるなんて。。😭最高の褒め言葉だよっ💕何してても最高💗


女子よりかわいい(๑>◡<๑)


>>4
それなっ

なんでこんな可愛いんだろうw


>>5
知りたい


>>6
ねっ知りたいw


>>7
ってか可愛ぃ


画像・吹き出し
タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する