プロフをメモするだけのトピ

2 2024/01/25 17:26

 

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: プロフ メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 17:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



# ワイのプロフ世界一イタい

こんにちは!最近投票トークをはじめたはちもとだよ〜!
皆と沢山仲良くしたいな!よろしくねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
とりあえず事故紹介!((は?
名前…はちもと((知ってるよ
性別…見たらわかる!((教えろや
好きな〇〇…推し事とかかなぁ?お菓子食べるのも好き〜(*´ω`*)色々ありすぎてわからないかも(^O^)/
嫌いな〇〇…虫、勉強、学校!
学校本当に嫌い(´;ω;`)
隕石落ちr((殴
友達…いない…
あ、学校では一人ぼっchi((それ言うな
ファンマ→🐝🍯🧡
ファンネ→はちりす
付けてくれたら、嬉しいな!
*♬゜──────────────
はちまめ運命共同体!🐝🫘
@ omame0407×@ Ruua_95 💍
絶対に、取らないでね!
本当に取らないで圧。
*♬゜──────────────
⯌〜すこめんリスト!〜⯌
@ Cannabis_k1ng 一番好きだよ!帰ってきてくれてよかった!
@ Apapapa 面白い!最近浮上しない…悲しい(ToT)
@ k_1 ノリいい!( ̄ー ̄)bグッ!すこめんの中でも好きだよ(^ o^)
@ rbt_snglove 話してて楽しい!もっと話したいな!
@ taopaiqai 野球好き仲間!これからも( `・∀・´)ノヨロシク
@ Sammm614 アイコン描いてくれた神のような人❤
@ kirby0427619 ペアネ中だよ〜!
@ rinkos 大好き!
@ datennsi ガチでかわi((殴
@ Y_me 大切な友達!これからも、よろしくね!
@ kolki 最近仲良くなったよ!これからよろしくね(*´ω`*)
@ KyUAGorI_miku 絵が上手い!もっと仲良くなりたいな!
@ shi_ne 絵が上手くて、話し上手!大好((これ以上言うな
*♬゜──────────────
まだ見るの?
本当に見ちゃうの?

毎日が辛い。
学校ではいじめられるし、仲間外れにされるし…
はちもとはあなたに何をしたの?
もうやだ。死にたい。消えたい。


画像・吹き出し
タグ: プロフ メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する