児童会選挙に立候補します!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 児童会選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 18:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えーっと私児童会選挙に立候補します!

実は立候補するの2度目なんですよね

役職は会長候補です

私の他に3人立候補してます

励ましコメや応援してくれると嬉しいです(*^^*)

また児童会選挙で当選したことがある人はアドバイス等してくれると嬉しいです

応援よろしくお願いします

ちなみに私が選挙に立候補したのは友達と戦いたかったからです

詳しく言うといつも仲間だから一回くらい敵同士になりたかったからです


2: Yun @y7iokk2tu 2024/01/25 22:23:51 通報 非表示

理由が面白い笑

あやなら出来るよ‼︎

勇気持って~!


ありがとうー!

そう言ってもらえて嬉しい(^o^)

自信持てた!


がんばれ〜!

まぁうちも立候補するけどねw

(うちあやとおんなじ学校の人デス!)


副会長がんば!

私も会長頑張る!(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


>>5
(ㆁωㆁ*)ガンバレ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆