荒らしに対して使える語録、画像集



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 語録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/25 20:09:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その一 荒らし画像
用例
•お前に名を授ける!
その名も↓

•(そのまま画像を貼る)

荒らし ネット用語

その二 言葉系 

用例

•インパクトが強いので王道な使い方をしてください

お前がな

その三 一緒に病院へ行こう

これで検索するといろんなバリエーションが出てくるので好きなのを使おう

用例

•荒らしが現れた時、話しかける最初の一言に最適

•人の顔面がドアップなのでインパクトが強く、連投に使うと芸術点◎

一緒に病院に行こう

その四 ふざけてんだよ

用例

•荒らしが切れた時

•連投の後

ふざけてんだよ

その五 よくわかったね

これはふざけてんだよとけんさくすればでてくる

用例

•荒らしが何か気付いた時に煽り返す用 

•荒らしが煽り口調じゃない言い方で何かに気がついたようならもう荒らす意思はほとんどない(経験則)ので攻撃するのはやめよう

ふざけてんだよ

その六 見ていて腹が立ちますし

なぜこんな人間が貴重な枠を取って生まれてきてしまったのか、甚だ疑問です

注意

•攻撃力が高く、本当にシャレにならないことを言っているので使う際は気をつけよう


その七 物語の結末は俺が決める/物語の結末は私が決めます

用例
•タグで荒らしがヒートアップしてきた時に、そのタグに呟こう

物語の結末は

その八 全て私のせいだ!

用例

•荒らしと話してる最中最中に爆弾発言でやらかして逆に燃えた時に使う

•あえてこちらを下げることで荒らしの沸点は上がる

全て私のせいだ

その九 私の趣味だ。いいだろう?

検索すると他にもボケて風画像も出てくるよ

用例

•好きなものがバカにされた時

私の趣味だ。いいだろう?

その十 まあいいでしょう

用例

•棘のある言葉で返信するときあえてこの画像付きで送る

•呆れた時

まぁいいでしょう

その十一 この化け物め! 大二

用例

•この化け物め!とアナタが思った時

この化け物め! 大二

その12 キレる大二

用例

•ある程度有名なので連呼しよう

•タグに呟く時この画像も添える

キレる大二

その十三 不死院のデーモン

用例

•お前はこれほどまでに醜い!

この手ほどの心の広さもない!

不死院のデーモン

その十四 うわっ来たよ

用例

•荒らしが出た時

•話しかけるときや連投にも良い

うわっ出たよ

その十五 そう思うのはお前の心が歪んでいるからだ!

用例

•荒らしが暴走して暴言思想の偏ったこと言ったとき

•連投もよし

そう思うのはお前の心が歪んでいるからだ

その十六 これだから人間は面白い

用例

•荒らしと誰かがガチ口論してる時荒らしに送ろう

これだから人間は面白い

その十七 とでも言えば満足ですか?

用例

•うまく説明できないからどう使えばいいかは察してください。すみません

とでも言えば満足ですか?

その十八 お前らさてはバカだな?

色々出てくるので好きなのつかってみてね

用例

•荒らしを煽りたいと思った時

•連投

さてはお前バカだな!

その19 橘さん 叫び顔

用例

•相手が暴言を吐いたり、怖いこと言った時わざとらしく使う

•連投

橘さん 叫び

その20 それは良かったボタン

用例

http://gogo-shizuoka.jp/entry_material/takagi/


その二十一 お前の罪を数えろ

用例

荒らしが現れた時

•何回も悪質なタグを作った時

お前の罪をかぞえろ

その二十二 我が命をかけて、お前を止める!

用例

•荒らしに話しかける時

•このワードでタグを作る(おすすめはしません)

我が命をかけて、お前を止める

その23 そんなこと皆解って楽しんでんだよ

用例

•空気読めない最も邪悪な悪なタイプの荒らしに

そんなことわかってみんな楽しんでんだよ

その二十四 仮面ライダー ダメです!

用例

•ふざけたい時

仮面ライダー ダメです!

その25

そう!俺が見たかったのはこれだ!

用例

・醜い争いがおこっているとき

そう!俺が見たかったのはこれだ!

その26

ぐちゃ_VRゲームちゃんねる

用例

🖕!!!!

ぐちゃ_VRゲームチャンネル登録

その27

それ以上言うな!

一緒に出てくるやめろー!も使ってみよ

用例

・荒らしが爆弾発言をした

・又は誰かが荒らしに対して誹謗中傷を行ったとき

それ以上言うなー!

その28 ゼロワン 人類の夢だ!

用例

・推しを侮辱された時、この画像も合わせて使う

それ以上言うなー!ゼロワン 人類の夢だ!

その29

その顔が見たかった…私に嫉妬するその顔が!ハハハハハ!

用例

荒らしが切れた時

その顔が見たかった!

その30

仮面ライダー ホントすいません!

用例

荒らしも呆れさせたり逆上させたいとき

ホントすいません 仮面ライダー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 語録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆