初兎さんの誕生日のお祝い動画…なのかな!?

5 2024/01/25 22:59

楽しみ~!

兎めっちゃ可愛いし✨

動画みた感想をコメントして語り合ってくれる優しい方はおられませんか…?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兎さん 誕生日 お祝い動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 22:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwさむねおもろいwww


>>1
それなw

謎にエモく感じてしまう()


面白かった!!

個人的に社長の縦読みのやつと、VOISINGメンバー全員の祝いのやつ好きだった!!rapのやつもかっこよかった、、!最後まじ感動した、


>>3
だよね!!

社長の縦読みは発送が天才すぎるし、文章も面白過ぎたw

るりもそれ好きだったよ!

いむくんがPaparazzi歌ってたのがめっちゃかっこよかったよね…✨

だよね!やっぱりいれいすメンバーってみててほっこりするなって改めて思った…!


>>4
うん、!

それなw文章面白すぎた(

音姫の話しててまじ笑ったw

Paparazziのrapまじかっこよかった、、歌詞にタイ料理一緒に行こうぜみたいなのあったよね(

うん、まじでほっこりするよね、、


投稿されてから即見たけどめちゃ面白かった(笑)
個人的に会社連絡の音姫の文章が自然すぎてすげえってなったし、内容がシュールすぎて笑った😇

めんばーさんも体張ったりご家族さんも色んなところで撮影したりで素敵なグループだし、いろんな人に愛されてるなぁって思った!!

「聞こえますか」も大好きな曲だったから初兎さんの優しい歌声で聴けて嬉しい、、、

りすなーでもないのにこんな長く語ってごめん💦(


>>6
だよねw笑い過ぎてしんどかったww

だよね!社長の文章力がある意味爆発してたw

体張ってお祝いされる初兎さんはやっぱり愛されてるな~って思った!

だよね!いい曲すぎて泣いちゃったもん

全然大丈夫だよ!むしろ嬉しいし…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する