#ろんどん生誕祭2024

21 2024/01/26 19:13

ちなみに絵の子はろんどんの自分をメーカーで作ったってトピの子イメージです(?)

まあろんどんと言われるとう〜んって感じ

あとその子黒目だったんだけどろんどんのオリキャラ赤目の子多いなって感じたのでちょっと変えた

元: https://tohyotalk.com/question/562118

ろんどん好き!

この絵が伸びたらろんどんが伸びるので(?)

ぜひ伸ばしてあげてください!!

てかやばい初兎ちゃんの絵描いてない、、

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 19:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うわああああああああああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううう

めっさかわいいいいいい

そういわれれば確かにわいのオリキャラ赤目多いわ


>>5
とりあえず猫抱かせた^ ^


>>19
ぽまえか〜〜〜〜〜〜〜


>>23
くさくねえよ!


2: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 19:17:50 通報 非表示

かわいい

ろんどんが伸びるとは??


>>2
ろんどんの胴が(?)ww


4: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 19:19:50 通報 非表示

>>3
何言ってんだこいつ


>>4
あ、1/26 19:19 だwwww


7: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 19:22:22 通報 非表示

>>6
私1919タグで19:19:18だったんだが;;


>>7

2222だねこかな


10: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 19:23:47 通報 非表示

>>9
だったら22時にやらなきゃ


>>10
たしかし

あとアイコンのめぐみんかわいい


13: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 19:49:19 通報 非表示

>>12
だろ

ま、これから変えるけどな


>>13
熊になった!!

1日にどれだけ変えるん?ww


15: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 20:10:30 通報 非表示

>>14
いやめちゃ悩んでんのよwww


>>15
ああああんにんどうふ

ここじゃなくてDMでやろうぜ


17: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 20:12:34 通報 非表示

>>16
おk

DM来い


この白黒っぽいの良き


>>18
モノクロでね!!!!


>>30
ちょちょいのちょい!ですよぉ


32: いかサン @itigo1234 2024/02/22 21:36:51 通報 非表示

>>31
どゆこと!?


>>32
なんでもない^ ^


34: いかサン @itigo1234 2024/02/22 21:38:18 通報 非表示

>>33
おやほ


えめちゃくちゃ可愛い尊敬です((((


>>26
あ、ありありありがとうおうおうおうお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する