シアンのナイトルーティーン✨

3 2024/01/26 20:04

この活動初めてすぐだから今日は俺のこと少しでも知ってもらえるようにナイトルーティーンの紹介(?)をするからよかったらみてね〜

20:00


お風呂では全体的に洗えたら入浴して、お湯に浸かりながらYouTube見たりテレビ見たりしてるかな〜

入浴剤は温泉の素ってやつ使ってる!これめっちゃオススメで!!肌ツルツルになるし肩こりとかもなくなるし、怪我とかも癒えるよ〜ちなみに俺は濁り湯が好きだね!

それでお湯に浸かりながら足のマッサージをする🦶(なんかかっこいいじゃん?w)

筋トレ


やっぱりお風呂の後に筋トレとかするのが一番効きやすい(イメージがあるw)

必ず隣に水分を置いておくことに気をつけてるかな

あと全部30秒時間を計ってやると効率がいいからオススメd(^_^o)

勉強


なんか聞こえかっこいいかもだけどやってるのは宿★題w(やる気が出ないと終わらない日もあるwww)

テスト期間になったらしっかり勉強する!まあ俺天才だし?w←嘘🤥

勉強ってやる前はダルーーーーーって思うけどいざ始めたら5時間くらいなら集中できることが多い!(それだけ一問解くのに時間がかかるってことだな)

最後は寝る💤


勉強ってしたら眠くなるじゃん?wだからその勢いで寝る準備したら寝るね😴

早寝早起き大事!!しっかり寝なかったら永遠の眠りにつくことになるぞ?w

てなわけで以上シアンのナイトルーティーンでした!!

おやすみ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シアン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 20:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も筋トレしてますねw


>>1
仲間じゃん!


シアンが筋トレしてたのは意外w


>>3
毎日してるよ!


>>4
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

…僕は体力ZERO


>>5
大丈夫だよ!!一緒に筋トレしよ!!


>>7
少しずつやってたら多分できる


>>8
僕まずそんな体力ないんですよね( ;꒳​; )


勉強して寝るの効率的かも


>>10
そうそう!やってみて!!


>>11
うん!やってみるね😆


画像・吹き出し
タグ: シアン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する