【ハロウィン総選挙】シアンとローズ

15 2025/10/13 16:20

高画質:https://d.kuku.lu/5g3hzjamm

今年も総選挙に参加させていただきます‼️

怪盗ジョーカーのシアンとローズを描きました‼️

知ってる方が“懐かしい”と思えたら幸いです😸

“ハロウィン”ということなのでポーズ結構頑張りました‼️

個人的ローズのお目目描くのすごい苦戦しました💦(左がローズ,右がシアンです)

久しぶりに絵を描いたので温かい目で見てください🙏🏻

いいね・コメント💬してくれるとほんとにモチベ上がるのでよかったらお願いします‼️

投票もしてくれると嬉しいです♩

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 シアン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/13 16:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの!!好き!!

構図可愛すぎて!!!

全体的にピンクの加工?もめっちゃ可愛すぎる

これはもう本当投票確定


>>1
構図と加工すごくこだわったから嬉しすぎる!!!

ありがとう!!😖


やばい懐かしい怪盗ジョーカー!!!!!!
見てた漫画もアニメも!!!!世代すぎてやばいシャドウ好きだった!!!フェニックスも好きだった!!!!!

目とか手とか上手すぎて死

久しぶりに読んでみようかな🫣🫣投票するね


>>3
知ってるの嬉しすぎる!!!
フェニックスいいよね!!!!

手と目描くのめちゃめちゃ頑張ったから嬉しい!!! 

ありがとう!!!
ちなみに今日TOKYO MXで9時に怪盗ジョーカーの再放送してるから良かったら見てみてね!!
「輝きを失った夜」だからフェニックス出てくるよ😏


>>4
そうなの!!!!!めっちゃ一時期はまってたんだけどまたハマりそう🤤🤤
私手かくと猫の手みたいになるからまじで尊敬するw
えTOKYO MX見れない、、田舎だからですか😡😡😡
フェニックス出るなら尚更見たかったのに💢

今日は漫画読んで我慢します😢


>>5
すんごいわかる!!

猫の手になるのはわかりみが深いですはい😇

それは辛すぎる😿😿

ふふっ
ちなみにね…
コロコロチャンネルで追いかけ配信してるの‼️
だから時間が経てば見られるよ😸


>>6
えそれまじ!!!!!!?
前YouTubeで1話だけ見れたから見たけど追いかけか!!!!!

要チェックだ🧐

猫の手しんどい🖐🏻どうやったら細くて綺麗な手が描けるのか教えて下さい🥲


>>7
まじのまじです!!!
よかったら見てみてね!!!

私はとにかく手を模写したよ‼️
でもこういう総選挙とか以外だったら面倒くさいし苦戦するので手は隠します😅

全然参考にできるところなくてごめんね!!


>>8
え絶対みるね!!!!!!!
模写🤔したことないけど確かに上手い人模写とか言ってるね!!!!!試してみる😆♡

やばい手隠すの共感しかないw
いやいや参考になったよありがとう😭


めちゃ可愛い!!絵柄和むし雰囲気も癒される感じ


>>10
ありがとう‼️😆

絵柄とか雰囲気とかこだわったから嬉しすぎる✨


>>11
いえいえ‼️😆

良かった!!それにオシャレだね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する