2023年11月に行った旅行まとめ#1「土岐アウトレットモール」

3 2024/01/31 14:51更新

11/3-11/4に家族で行った旅行を振り返ります

(テーマ曲 Mr.Children 秋がくれた切符 のイメージで)

土岐アウトレットモール


ここに行きました

ここど何があったのかを解説

特に行きたいお店がなかった


することが御飯食べることくらいしかなかった

お昼ごはん


プレミアムアウトレットに来て食べるものが家の近くのイオンにもあるがブリチキンですがなにか!

次回予告 土岐イオンモール


#2

土岐アウトレットモールの近くにあるイオンモールに向かいます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 11月 旅行まとめ#1 土岐アウトレットモ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/27 11:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



#0

高速道路の瀬戸PAに寄りました

記事にするほどのことじゃないね


ショッピングモール大好きですねw


>>3
いいなぁ

東海行ってみたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する