、、、。。

14 2020/11/21 22:21
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 団子 11月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 22:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えええええええ~!良いなぁ~!私お団子大好き~!


2: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:26:31 通報 非表示

>>1
私も団子愛してる〜w()


>>2
三色団子が一番好き~!かわいいし美味しいから!w


4: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:29:19 通報 非表示

>>3
三色団子美味しいよね〜w

私はみたらし団子が好きぃーw


>>4
みたらし良いよね~!あ~京都行きたい!!w


6: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:33:05 通報 非表示

>>5
京都ぉぉぉw去年行ったのが最後だ〜w


>>6
良いなぁああああああああああ!!

私は来年の二月に東京のディズニー行くよー!💕


8: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:35:46 通報 非表示

>>7
いいなぁぁぁw

ランド?シー?


>>7
わぁぁぁ良いなぁあ楽しんできてね(((早い


>>8
ランド!!まってさっき東京って言ってたけど千葉ね!


>>9
わあああああああああああみどりちゃん乱入ktkr((((((


12: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:37:43 通報 非表示

>>10
あっうん!w

ディズニー1回だけ(←ここ重要)行ったことある–w


>>12
わああああああああ負けたああああ←←←


14: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:39:37 通報 非表示

>>13
なにで競ってんだぁぁぁ⁉︎w


>>11
なんでぇぇぇぇぇぇぇえええええええええwwwwwwwww団子ぉぉぉ🍡🍡🍡


>>14
負けず嫌いなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((((((


>>15
叫びwwwwwwwwwおだんご美味しいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


18: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:41:47 通報 非表示

>>16
同じぃぃぃぃぃw

ランドって楽しいのかなぁぁぁ?←


>>18
ランドセルは重いけどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??←←←


20: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:44:57 通報 非表示

>>19
始め「どゆこと?」ってなった〜w

私が行った時はシンデレラ城工事中+雨で夢の国崩壊だった〜wだからシーのほうが思い出が強い(笑)


>>17
美味しいよぉぉぉぉぉあんこのお団子が好きぃぃぃぃぃ🍡!!!!!


>>21
あんこ嫌いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!←←←←←←←


>>21
まってなんかちょごめんwwww


>>22
いやぁぁぁァァァァぁぁぁぁwwwwwww悲しいぃぃぃぃぃ😭😭😭😭←あんこそのままおやつに食べる奴


>>23
いいよいいよww


>>24
でもあんこはこしあん派ぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwつぶあんが苦手ええええええええええええw


>>26
私つぶあん派ぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭wwwwwwww


>>27
なんてことぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭wwwwwwwww


>>28
つぶあん…‥…(´・ω・`)


>>29
こしあん派はおらんのかぁぁ(´・ω・`)


>>30
え〜気になる!トピ作ろかな…


>>31
作ってぇ!!私はこしあん派だから←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 団子 11月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する