【歌ってみた】花になって/Covered

4 2024/04/04 15:51

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 15:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初投稿です! みなさん初めまして 次中学生になるゆっきーです ちなみにこれ一発撮りなんですけど音程間違えちゃった 聞く前に絶対音量下げたほうがいいです 高音苦手すぎて叫んじゃってます()


2: Arani’ @Arani80112024/04/06 15:09:23 通報 非表示

ゆっきーさんAloha!Iもとーとー始めました!


>>2
わー! 一緒に頑張ろ😳😳


4: *よつば* @yotubasan 2024/04/11 16:57:00 通報 非表示

やっぱりゆっきーさんは、上手ですよね☆☺️


>>4
え知ってr(((ごめん冗談 ありがと!


6: *よつば* @yotubasan 2024/04/12 18:50:35 通報 非表示

>>5
いえいえ☺️🍀


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する