目黒蓮を好きになった理由

2 2024/01/27 17:06

🖤めめのことが好きになったのは小4の時でYouTubeで曲を流していたらSnowManのMVが流れてきて

「なんだろう」と思ってMVを見ていました!そしたらSnowManのみんなダンスが上手で

SnowManのメンバー全員に一目惚れしました🤩  みんなかっこよかったけとその中で1番めめがかっこよく

TikTokなどで調べたりしてるうちに推しになっていて、グッズを大量に買っていました(笑)🖤

最近は映画やドラマにたくさんでていらし、バラエティにも出ていて

私はとても嬉しかったです! 

これからもめめの事を推し続けます!

めめ大好き💕

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 目黒蓮 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/27 17:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



❤️🩷🧡💛💚💙💜🖤🤍


SnowManのメンカラ


>>2
え!ピンクのハートあるんだ。え、どうやったらピンクのやつできるん?


>>3
ピンクのやつないの?絵文字のところに


5: kumami @nabememe 2024/02/10 10:40:45 通報 非表示

めっちゃわかる!


画像・吹き出し
タグ: 目黒蓮 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する