『モカ』イラスト総選挙✨

9 2024/01/27 21:04

タグで見た人は知ってるかねえ?

自分のOCのモカを描くっていう総選挙(?)的な感じです!

タグで呟けなかった人もこのトピで言ってくれれば飛び入り参加で参加可能ですよ〜!!✨

ルールとか

・立候補期間は1/27〜2/10まで

・ポーズ等のトレス禁止

・『モカ』以外のイラストでの立候補 https://tohyotalk.com/question/615511 ←この子

・アナログ、デジタル問わない!

・トピのタイトルに「モカ選挙」って入れてくれれば!(任意)

完成したらメンションかDMとかで教えてくれればok!

たくさんの素敵な作品待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: モカ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 21:04:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タグで呟いた人たちへ!詳細!
@tudu1216 @qqqqqqqqqqqqq @nsny_4 @T4P1i1i @nmnmnmnmnmnmnmm @Atuatudelicious @LEE08 @Amane108

確認できたらコメかいいね(このコメに)でよろしく!
出れるか考え中の人は教えてくれればおk!


>>1
わかりました!!!


>>1
た、多分参加する!!!!


>>11
おk!

厳しかったら言ってくれればおけ!


>>14
ほんと今のうちに謝っておく!参加出来なかったらごめん!!!


>>1
はーく!!

もし参加できなかったりしたらごめん💦

2月は入学手前で忙しくなりそうなんで早めに仕上げる🫡


>>13
ありがと〜!

無理そうだったら言ってくれれば大丈夫だからね!


>>1
できたらやりまーす!!!!


>>17
了解!

なんかあったら言ってね!


トピ画5、6分で描いたからちょっと雑いねえw

このトピでの参加も待ってるよ!✨


3: 店主 @nsny_4 2024/01/27 21:11:16 通報 非表示

おけー

できるかわからないけど一応がんばる


>>3
ありがと〜!

無理だったら教えてね!


8: 店主 @nsny_4 2024/01/27 21:12:20 通報 非表示

>>6
はーい


間に合わなかったらごめん!

かくね!


>>5
ありがと!✨

無理だったら教えてくれれば!


10: 11秒 @LEE08 2024/01/27 21:28:47 通報 非表示

期間が1週間も!?ほぼ確でやりますね💪💪


>>10
まじか!✨

ありがと〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する