【限定募集】条件つきの限定で募集します

5 2024/01/27 21:26

お久しぶりですとっても

ところで1つだけ募集します

僕と共依存になってくれる人募集します

共依存って言っても、僕だけ考えてくれるみたいな?

まぁ、僕となら共依存でもなんでもやりますって子しか受け付けません

これが条件かな?

僕とだけ関係を作ってくれるような子

僕とならずっと絡んでくれるっていう子

前から絡みありますって堂々と言える子

ですかね?

きもいなんて承知の上です

最近勉強とかで追い込まれててネットで共有出来る子がいないんです…

リアルなんて言ったらいっぱいいるけどさ?

リアルでそんな日常のことなんて呟いてたら気持ち悪がられるからさ、

なので上の条件全部当てはまる子だけ来てください

ちょっとでも重いな、とかキモイな、って思ったらやんなくて大丈夫です

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 限定募集 条件つき 限定 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 21:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する