東方の中で一番好きな名言は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 一番好き 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/27 21:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/27 21:46:07 通報 非表示

皆さんが東方の中で一番好きな名言はなんですか


私はフランドール・スカーレットのコンティニューできないのさですね


3: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/02/02 16:54:29 通報 非表示

>>2
有名でかっこいい名言!!


>>3
ですよね!


5: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/02/02 20:38:54 通報 非表示

>>4
うん!

 私は、こんなに月も紅いから本気で殺すわよが好きです!

他には過去は無限にやってくるだから今お楽しまなければ意味がないじゃないがすきです!


あんた一人で陣なのか?

花に還りなさい!春の亡霊!

とかですかね!


「さぁ、剣がすべての境界に穴を開ける!」

「切れぬものなど、あんまりない!」


東方は名言も多くて探すのも楽しいよね!(全部名言な気がする)


10: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/11 19:13:18 通報 非表示

5速に入らない!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆