ゆあんくんが誕生したらフォロセさせていただきますm(_ _)m

6 2024/01/27 21:55

ごめんなさい🙇‍♀️

すこめんは残そうと思いますが、ワンちゃん

@nocha @miili @yukki_2 @firyu @mumaneko

しか残さないかもです。FFの皆様把握よろしくお願いします🤲

FF様へ、

急にフォロー外すなんて言っちゃってごめんね。フォロバとかリムバとかやんなっちゃって。こんな理由でごめんなさい。すこめんちゃんはフォロー外してでも仲良くしよね!!!

急なお知らせごめんね!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん 誕生 フォロセ M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 21:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すんり @ponaka 2024/01/27 21:57:15 通報 非表示

把握!


おけですっ

残してくれて感謝感謝🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


りょうかい😵‍💫

残してくれてありがとう〜!


4: 結 月. @moka_224 2024/01/27 22:41:53 通報 非表示

はあく!いままでふぉろーしててくれてありがとね!


は~く

今までふぉろーありがとね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する