なーくん、ジェルくんおかえりなさい

8 2024/01/27 22:26

ほんとにほんとにおかえりなさい

まじで安心しました、、!!

ほんとにガチ泣きしたんだよ

またあの6人をみれる日がくるなんてほんとにうれしいです、、、!!!

ほんとによかった、、

ずっと待ってたよ

いままでもいろんなことがあったよね

6人でいけなかった無人島

でも辛かったけど、メンバー同士の支えで乗り越えたんだよね

テレビもたくさんでてたし、紅白にも出場してほんとにすごいとおもいます

なーくんとジェルくんも休止中の間いろんな思いがあったんだよね

動画を見て知りました

なーくんとジェルくんが帰ってきてくれてほんとにうれしいし、安心しています

ほんとに戻ってきてくれてありがとう

これからもほんとに永遠にすとぷりを推します

ほんとにだいすきです

応援しています、、!!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 22:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2人ともおかえりだね。


やっぱり6人ですとぷりだもん

ほんと嬉しかった


画像・吹き出し
タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する