【プリキュア】ひろプリ1年間ありがとう...

5 2024/01/28 12:00
画像は投稿者により削除されました

今日の朝投稿する予定だったのですが...寝坊しました笑笑

作成時間1時間弱。←手抜きのため(

本当に1年間ってあっという間ですよねぇ、、

描きながら1年間色々あったなと振り返ってました。

終わって悲しいけど気持ちを切り替えて...!!

来週からは待ちに待った「わんだふるぷりきゅあ!」

どんな展開になるのかな〜?楽しみですね💫

主は、まだ推し決まっていません。

ですが、今のところ...キュアニャミー&キュアリリアンペアでしょうか。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プリキュア ひろプリ1年間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 12:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ら ん @Shiori0822 2024/01/28 20:26:55 通報 非表示

>>1
ひろプリは数々の思い出を残してくれた作品ですので、終わるのは物悲しいですよね、、


>>2
僕も好きだったんだけどな、元気なキャラが多くて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する