上白石萌音みたい
もねねんのほうがもっと可愛いよ!>>1
かなりいい!
目が…
これが可愛く無いわけがない
ブスすぎる
可愛い
そんな気がします
二人はすごい可愛いけど、二人の顔の向きが変だからブスに見えちゃう…ごめんなさい…
なぜかわいいのほうに票が集まるのだろう。私は不思議で、不思議でたまらない。
それな>>9
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。